幅広いニーズに応える多彩なリフォームをご提案いたします

住友林業グループならではの技術と豊富なノウハウを活かし、戸建てから旧家やマンション、医院、店舗、宿泊施設まで、幅広いニーズに対応します。木の魅力を最大限に活かしながら、お客様の描くこれからの暮らしにあったリフォームをご提案します。

対応エリア 全国(一部地域を除く)
最低施工価格 100万円~

ご希望のサービス

リフォーム・リノベーション

施工事例

マンションリフォーム

古民家リフォーム

お客様の声

一気に夢が広がりました

ご家族が増え、手狭になったと感じリフォームを考え始めたお客様。
「最初は平屋の建物しかイメージしていなかったのですが、テラス部分に吹抜のリビングを設ける提案があり、あれもこれもと、一気に夢が膨らみました。」
「憧れだった夢をすべてカタチにすることができ100%満足しています。子どもたちが元気に走り回っている姿を見ると、リフォームしてホントによかったと思います。」

同じ住まいとは思えません

新築で購入して20年、設備の老朽化が目立ってきた為インテリアのアップグレードも視野にリフォームをしたご夫妻。
要望はシンプルモダンでホテルのような非日常が感じられる空間、憧れだった家具が似合うリビングでした。
「間取がここまで変えられるとは思いませんでした。同じ住まいとは思えません。インテリアも想像以上にかっこいいですね。」

ノイズのない美しい空間

自宅で過ごす時間をもっと楽しくしたいという思いから、10年暮らしてきたマンションを好みにフルリノベーションしたご夫妻。
「落ち着いた住まいになりました。しかもデザイン性だけでなく掃除のしやすさや汚れにくさなど機能性も高い。美しさと機能性のバランスが取れた提案をしてくれたと思います。」

住マイルクーポンを発券する